【開催場所】
湘建/名古屋支店セミナールーム
JR名古屋駅より徒歩7分
[Google Map]
【募集人数】
各開催につき定員10名
【開催日】
7/9(水) 19時〜、7/26(土) 10時〜
日本が増税し続けていることをご存知でしょうか?
過去20年の国民負担率
※ (対国民所得比)
平成30年の国民負担率
(対国民所得比)
税金に対して、こんなことを思ったことはありませんか?
税金が高すぎる。
額面の給与と手取り金額に
差がありすぎ。
サラリーマンでも節税できるの?!
今よりもっと節税できる方法はないの?
給料の手取りをもっと増やしたい!
節税動画や個別相談で税金を減らす方法をお伝えします!
目から鱗、実は節約できる税金を教えます。
税金の仕組みをファイナンシャルプランナーが詳しく説明します。
節税の裏技NISA・iDeCoって何?徹底解説します。
動画や個別相談に参加でこんなメリットも!
税金の仕組み、節税方法がわかるだけでなく、節税により手取りを増やす方法も教えます!
専属のファイナンシャルプランナーが担当として無料でアドバイスいたします!
講師のご紹介
・世界24カ国・地域で導入されている、「世界が認めるプロフェッショナルFPの証」CFP認定者
・日本の国家資格で最上位資格の1級ファイナンシャルプランニング技能士の資格保有。
株式会社FPブランディング 代表取締役
CFP®認定者(世界24カ国・地域で導入される国際的FP資格)
1級ファイナンシャル・プランニング技能士(日本FP資格の最上位)
楽天証券 IFA(独立系ファイナンシャルアドバイザー)
大手保険会社にて“ライフプランナー”としてキャリアをスタートし、生命保険の販売実績は累計1,000件以上。お客様一人ひとりのライフステージに寄り添いながら、将来に備える「守り」の提案を行ってきました。
独立後は、株式会社FPブランディングを設立。楽天証券のIFAとしても活動し、口座開設から投資信託の選定、資産運用の実行支援までを行い、現在では預かり資産1億円以上の実績を持つなど、「攻め」の資産運用分野でも信頼を得ています。
保険・投資に加え、住宅購入支援においても高い専門性を持ち、これまで累計500世帯以上の住宅購入サポートを行ってきました。三井不動産レジデンシャルをはじめとする大手企業から、年間100件以上のFP相談を受けており、企業・個人の両面から厚い信頼を集めています。
特定の金融機関や団体に属さない独立系FPとして、個人のお客様とは顧問契約を結び、中立的かつ長期的な視点から、人生とお金に関する包括的なサポートを提供しています。
参加者の声
以前から周りから何となく聞いたことがある、ふるさと納税やiDeCo。
何となく「手続きが面倒そう」と特にアクションを起こしてこなかった自分を反省しました。
もっと早くからやっておけば良かったという後悔と同時に今回のセミナーに参加しておいて良かった。と思いました。
「節税」って聞くとハードル高そうでしたが講師のFPが丁寧に仕組みや節税の方法を教えてくれるので内容も非常にわかりやすく具体的なので初心者の私でも理解することできました。
単なる節税の指南だけでなく、将来対策についても学べるので非常に有意義なセミナー脱兎と思います。
Amazonギフトカードプレゼント適用条件
【概要】
本ウェブサイトより節税セミナーにお申込みをいただきご参加の上、所定の条件をすべて満たされたお客様に、Amazonギフト券5,000円分を贈呈いたします。
所定の条件とは下記①~②になります。
①弊社のサービス概要についてのご説明
②お客様のご要望に沿った弊社サービスのご提案(弊社プライバシーポリシーにご同意いただいたうえで、お客様からご提供いただく情報を厳守し、ご提案いたします。)
※セミナー後の個別面談では、ご質問への回答にご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合は、再度面談を実施させていただく事で個別面談の完了とさせていただきます。
※お客様とのご相談内容や様子は、弊社のより良いサービス提供のために記録させていただいております。あらかじめご了承ください。
※特典内容や適用条件は、予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
【プレゼント適用条件】
①セミナー実施後に個別面談を実施させていただくこと(なお、セミナーを受講されたご本人様のみ対象とさせて頂きます。)
②個別面談1回あたり1時間程度のお時間をいただけること
③下記A,B,Cのいずれかの条件を満たすこと
[A] 昨年度の個人年収が500万円以上で、上場企業または資本金5,000万円以上の企業(グループ会社を含む)に2年以上ご勤務されている方(ご勤務状況は、源泉徴収票と最新月の給与明細にて確認させていただきます)
[B] 医師、弁護士、公認会計士、税理士、公務員、看護師、薬剤師としてお勤めをされている方
[C] 現在の預金額3,000万円以上保有されている方
④下記に該当していないこと
・連絡がとれなくなった場合(連絡先の変更による不通や退会された場合など)
⑤セミナーを受講し、個別面談が完了した方
【プレゼント対象外】
①セミナーを受講していない方
②セミナーに出席された方とは違う方との面談の場合
③虚偽、重複、悪戯、迷惑行為、不正申込、連絡が取れない方、個別面談を受けられない方
④同業他社にお勤めの方
⑤セミナー受講後に十分な面談時間が取れない場合(1回の面談につき、1~2時間)
⑥過度に面談スケジュールのキャンセルや変更等をされる他、営業担当者からの連絡に対してご連絡が繋がらない等、営業担当者からの情報提供に対して協力的でないと判断される場合
⑦セミナーに参加されている他の参加者の迷惑になる行為、セミナーの進行を妨害するおそれのある行為、当社もしくは講師が不適切・迷惑と判断せざるを得ない言動をとる行為、過剰に複数社に問い合わせているなど特典目当てと当社が判断した場合
【本キャンペーンに関するお問い合わせ】
湘建 カスタマーサポート
電話:045-227-8450(土・日・祝を除く12:00~19:00)