営業時間変更のお知らせ
営業時間変更のお知らせ
2022年2月21日
株式会社湘建
当平素は弊社事業にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
この度、株式会社湘建は生産性向上とワーク・ライフ・バランスの好循環・相乗効果を生み出すことを目的として、全業員を対象とした時差出勤を2022年3月1日(火)より実施致します。政府が提言する「新しい生活様式」を実現するために、オフィス環境及び在宅環境の整備と勤務体制を整え、新しい時代に適応してまいります。
それに伴い、営業時間の変更を実施させていただきます。お客様ならびにお取引先の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
■変更内容
変更前:10時00分〜19時00分
変更後:12時00分〜19時00分
■変更適用日
2022年3月1日
■変更理由
生産性向上とワーク・ライフ・バランスの好循環・相乗効果の創出。また、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、弊社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的とした、働き方改革の一環として従業員の所定労働時間を同日付で短縮するためです。
当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、これまでもアルコール消毒液の設置や全従業員に対するマスク着用の励行等の感染予防対策を行っておりました。対策を講じる中で政府が提言する「新しい生活様式」を実現するために、オフィス環境及び在宅環境の整備と勤務体制を整え、新しい時代に適応してまいります。
当社では、このような時代背景と真摯向き合い、在宅勤務及び時差通勤の対象を全従業員に拡げるとともに営業時間の短縮について実施することを決定いたしました。
■営業時間外におけるお問い合わせ窓口のご案内
下記お問い合わせ窓口にお問い合せください。
お問い合わせ先
仲介業者様:050-3187-3274(スマート内覧):仲介会社様向けお問い合わせはこちらをクリックしてください
法人契約社宅ご担当者/法人契約社宅代行会社:法人契約担当者様向けお問い合わせはこちらをクリックしてください
不動産オーナー様:スマートフォンアプリをご活用ください。 iOS / Android
弊社管理物件入居者様:スマートフォンアプリをご活用ください。 iOS / Android
保険契約者様:045-227-8450
以上